これからのテーラメイドコレクションについて

今年の6月から始めたテーラーメイドコレクション 。

これまで毎月新作を発表していましたが、次回からは年に2〜3回に絞って、

一回のコレクションで5〜6型程度発表しようと思います。

そして、発表の際には受注会を開くかたちをとりたいと考えています。

というのも、一着一着オーダーをいただくたびに資材を調達すると大分コストがかかるので、

これからは受注期間を絞って、一回で複数着分の資材をまとめて調達することでコストを削減したいです。

今後、コレクションはより一層手のこんだデザインになっていくので、

今までのやり方で価格が跳ね上がってしまうよりも、出来るだけ安く出来るようにと考えてこのようなやり方に決めました。

 

次回のコレクションは11月下旬を予定していますので、楽しみにしていただけると嬉しいです。

※前倒しで10/28(金)に発表することが決定しました。