【TAILOR MADE COLLECTION】ORGANIC COTTON T-SHIRTS


今回のコレクションはTシャツ3種。

意識したのは、「インナーなしでも一枚で着られるTシャツ」。

僕は身体的にコンプレックスがあって、普段Tシャツは着ないし、

着るとしてもプリントされたものや柄があるもので、かつ中に肌着を着ます。

無地でシンプルなTシャツなんかはとても一枚では着られないです。

そんな僕みたいな人でも、一枚で着るのに抵抗がないようなTシャツを作りたかった。

 

コンプレックスとまではいかなくても、無地のTシャツを一枚で着ることになんとなく抵抗がある人は多いと思う。

僕はその心理的な部分を解決したくて、いろいろなデザインを自分で試してみた結果、

今回のコレクションにつながりました。


ポケットTシャツはUネックとVネックの2種類。

右ポケットは大きめのスマホが入るようになっています。

 

 

ORGANIC COTTON T-SHIRTS

price : 各種¥ 9,000

fabric : free ※オーガニックコットンは収穫年によって色味が変わることがあります。

製作期間 : 7日 〜 (込み具合によって変動)