内装少し変わりました

 

以前からずーっとやりたくて、でもできていなかったことがようやく実現しました。

一年前、店舗を真玉橋から浦添へ引越した時、

前よりだいぶ広くなった店内をどうにか質素に見せないように、

オブジェ的なものを多用したりしていたのですが、どれも納得いくものにはならず。

あと、作業場とお客さんスペースとの境目をどうとるのが最適なのかっていう問題もあって。

作業場をオープンにしすぎても、なんだかだらしない雰囲気になるし、

壁を立てて隠しても、「ここで仕立てています感」がなくなっておもしろくないし…。

ということでたどりついたのが窓ガラスを立てる案。

これは実は6月ぐらいから計画していて、窓ガラス自体はすでに購入済みだったのですが、

8月のライブイベントの際、お客さんスペースを広げる必要があったので一旦おあずけ。

で、9月から少しずつ改装して今にいたります。

 

そうそう、こういう感じにしたかったんだよー!

ってのが実現出来て私とても満足です!