おしゃれは足元から

このごろ少し涼しくなってきましたね。

昼はまだまだ暑いけど、夕方頃に吹く風は涼しくなってきました。

これからの時期秋から冬にかけては、薄手の服を重ね着するだけでも十分だったりしますが、

パンツとなるとどうでしょう。

重ね着は出来ないですし、やっぱりあったかい生地のものを履きたいものです。

 

当店で取り扱っている生地は秋冬物も豊富です。

沖縄は寒い期間が短いからか、厚手のツイードなど真冬に着るような生地は

あまり使われませんが、

ウールジョーゼットやギャバジンなど、やや薄手のウール生地は

春、秋、冬の3シーズン着られますし、好きな人も多いです。

 

なにより秋冬物の生地って、表情に深みのある生地が多いんですよね。

写真のように、よく見ると色んな色の粒があったり。

こういう素敵な生地で仕立てたスラックス、

これからに備えて一着いかがでしょうか。

「おしゃれは足元から」といいますが、靴の次に大事なのがパンツなのだと思います。